Somewrite
Business
このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容
今日のカスターサービスやヘルプデスクの役割は電話対応にとどまりません。ここ数年で、Webサイトや、メール、チャット、ソーシャルメディアがお客様にとって重要な問い合わせチャネルとなったからです。 電話でのカスタマーサポートには欠かせない、共感、お客様の感情を読み取る能力、品位、コミュニケーション能力、親しみやすさといったソフトスキルは今後も重要です。 しかし、新しい問い合わせチャネルを電話と同じよ…
注目メディア
Ikikuru
株式会社イードリーマー
Btn reader cnt 4
Lig
株式会社LIG
Btn reader cnt 144
Anytimes
株式会社エニタイムズ
Btn reader cnt 14
Andsweets
株式会社ビジョンクリエイト
Btn reader cnt 10
Icn article list 関連記事
Icn kiji link 人気記事ランキング
Icn media link 人気メディアランキング
Msg ranking1 Keiei hacker
freee株式会社
Btn reader cnt 178
Msg ranking2 Somewrite
サムライト株式会社
Btn reader cnt 176
Msg ranking3 Inboundmarketing
株式会社ガイアックス
Btn reader cnt 165
Msg ranking4 Baseu
BASE株式会社
Btn reader cnt 162
Msg ranking5 Lancers magazine
ランサーズ株式会社
Btn reader cnt 160
Msg ranking6 Seohacks
ヴォラーレ株式会社
Btn reader cnt 157
Msg ranking7 Cybozushiki
サイボウズ株式会社
Btn reader cnt 151
Msg ranking8 Lig
株式会社LIG
Btn reader cnt 144
Msg ranking9 Techacademy
キラメックス株式会社
Btn reader cnt 144
Msg ranking10 Memopatch
株式会社グッドパッチ
Btn reader cnt 137
注目キーワード

梅木雄平「メディアメーカー」

"BALANCE"

オウンドメディア

閉じる